埋めておかないと不安

やる気のなかった先月は、日記をあまり書かなかった。そりゃそれでいいんだけど、ゲームを遊んだ記録は残しておかないと、後で「何回目だったっけ」と思い出すのに苦労する。ちょっと時間のあるこの機会に。

  • 2/15:Six Day War:旅団長と。シリア方面シナイ方面担当で勝利。
  • 2/15:Moonbase Alpha:旅団長と。戦闘ルール周りに不明瞭なところがあったので、途中終了。
  • 2/15:Labyrinth:旅団長と。60分で敗戦。
  • 2/16:Labyrinth×3:千葉会で、うおPさんと。最初の2戦は勝ったけど、最後は負け。お見事でした>うおPさん。
  • 2/23:Successors:taroさん、一味さん、K能さんと。しびれマンボ(上々颱風)。