真・女神転生IV プレイ記録・11

セーブ時間で言うと18:17〜22:01までの約4時間。“東京”のアチコチをウロウロしながら、物語を進めている。阿修羅会とかガイア教団とか、タヤマとか黒きサムライとか、断片的な情報が多くてわけがわからん……って、現実もそんなもんだよね。いつでも期待通りの情報が順番に手に入るなんて、確かにおかしい。


千代田エリアの次は、新宿エリアへ。周りの敵を倒したときの経験値が四桁を超えることも珍しくなくなった。ここまで使ってきた仲魔だと少しレベルが低いため、経験値補正が入っているようだ。
レベルを上げ、仲魔を整えたところでコープス退治を請け負い、7体を一気に倒すクエストをクリア。さて、次はどこかなぁ。


現在の状況。
・主人公レベル:26
・仲魔:マカーブル、ヴィーヴル、プリンシパリティ(ほかに9体)


「ストック拡張」をとり続け、だいぶ余裕が出てきた。そろそろ別のアプリを……と思い「ファンド」を獲得。新宿に現れるヨモツシコメに使ってみたら、いきなり900マッカもくれた。復活の葉、3枚分だぜ。しばらくコレを使ってお金稼ぎでもしようかな。