真・女神転生IV プレイ記録・14

Wizardryが大好きなので、ゲーム中の記録は欠かさない。何かのために、誰かのために、という義務感じゃない。とにかく、記録を残しておくのが好きなのよ。
とはいえ、さすがに忙しくって時間まで記録するのは失念してた。ここから後は、記録していることだけ記載しておく。


現在の状況。
・主人公レベル:36
・仲魔:じゃあくフロスト、グクマッツ、ディース(ほかに11体)


“池袋”でセイオウボを倒した後は、各地を回ってチャレンジクエストを片付けていた。カメラをもらってゴールデン街などの写真を撮り、納品する。各地の結界で手強い敵を倒して遺物を手に入れ、納品する。「少し強くなるまで待とう」と先延ばしにしていた討伐にも挑戦する。
そうこうやっているうちに、主人公のレベルはどんどん上がっている。トート、グクマッツなど、万能系魔法を使う仲魔も使えるようになった。目立った弱点がない(のかな?)じゃあくフロストやフロストエースも仲魔にできた。
そろそろ、“新宿御苑”に行ってみようか。