2013-10-31 今月のベスト5 ゲーム 緑の箱は除く。 アウグストゥス:相変わらず、遊んでる。ルール説明を入れても30分で終わるからいいよね。 宇宙船カタン:久しぶりに、ちゃんと遊んだ。日本語シールは作らなくて大丈夫みたいだ。 Cuba Libre:まだ1回だけ。このくらい狭いマップの方が、展開の幅が感じられていいかも。 プラネット・スチーム:胃が締め付けられるようなギリギリ感。 Days of Battle:Golan Heights:今度は陣営を逆にして遊んでみたい。