いま遊びたいタイトル

しばらくゲーム会への参加/開催の頻度が減っていた。普通の人のペースに戻った、とも言う(笑)。今年のエッセンを前にして、少し前の感じに戻ってきたみたいだ。今月は仕事が繁忙期なので厳しいけど、来月からは前(よりちょっと控えめ)のペースで遊びたい。というわけで、いま遊びたい/対戦相手を募集中のタイトルを挙げておく。

  • Shifting Sands:一味さんと2連戦して、やっと勘所がつかめた感じ。今のイチオシ。
  • Stalin's War:CDS、面白いよね。
  • カシュガル(Kashgar):勝利数日本チャンピオン(自称)の座を盤石にしたい。
  • アルンヘム!:すごく気になってる。ノルウェイ! も再戦したい。
  • No Retreat! 2:北アフリカつながり。GMT版でもVPG版でも。
  • Holdfast:独ソ戦つながり。1日で両面できそうなところがステキ。
  • A Game of Throne:先日の4人専用拡張がとても面白かったので。
  • 国富論(Wealth of Nations):やっぱり、いいゲームです。

そして、Labyrinth、再び(笑)。