袋小路の例会に参加(参加前)

今日は、1年に数回しかない「空いている日曜日」。ぽちょむきんすたーさんとお約束をし、袋小路の例会で対戦させてもらう予定。袋小路にお伺いするのはまだ3回目。こういう絶妙のタイミングで12時間30分の長時間例会なのは嬉しいねぇ。ただ、対戦予定のタイトルが

なので、全部終えられるのか、期待と不安が半々。リズムとテンポを重視した打ち回しをしたいところ。とはいえ、『スルー・ジ・エイジズ』は去年の5月以来、『アップフロント』は10月以来と、いずれも久しぶり。ルールの総量が多く、かつ、きちんと運用しないと面白くならないタイトルなので、復習しておかないとね。というわけで、お山に行く日曜日よりも早起き(苦笑)。さて、ルールを読むべぇ。