最近、増えすぎ。

ここ1ヶ月くらいで新しくやってきたゲームたち。たまには、記念写真でも。



  • Crusader Rex:やっと自分でも購入。USPSからの荷物が郵便ポストに入っててビックリ。小包扱いじゃないのね。
  • Shifting Sands:前からずっと気になってた。BGGのMarket Placeで出物があったので入手。$50なら安いかと。
  • パラディシオ:最近のイチオシ。ホントに好き。
  • ゼロ:雰囲気を高めるためのテーマがまったくないゲーム、それはそれで好きよ。
  • クー日本語版:正体隠匿系、好きです。ヒトオオカミは二度と遊びませんががが。
  • ロンバルディアの王冠:いまのところ、まぁまぁ、という感じ。やり込みが必要かなぁ。
  • フタリコラ:面白いという評判を聞いて。先日遊んだ限りでは、確かに面白かった。