真・女神転生IV プレイ記録・7

ゲーム会が終わると、いつも1時間くらい横になって熟睡する。これでも一応、頭使って考えてるんだろうね。で、その後は目が覚めてしまって眠れなくなる。そんなわけで、セーブ時間で言うと07:17〜10:12までの約3時間も遊んでしまった(汗)。
チャレンジクエストというのをいくつかクリアしつつ、手強いボスである『美濃牛』に挑む、の繰り返し。物理攻撃一辺倒(じゃないかも)なんだけど、痛い。補助系の魔法(なんとかジャ、のたぐい)を重ねがけして、何とか倒す。

現在の状況。
・主人公レベル:14
・仲魔:フォルトゥナ、フォルトゥナ、リャナンシー(そのほか5体)


美濃牛との戦いでは、チョトンダが大活躍。スキル変化で覚えていた「エナジードレイン」が、ことのほか役立った。