2008-12-29から1日間の記事一覧

レギュラーシーズン終了

NFL

Week17までの全日程が終了。

平日自宅ゲーム会

今年最後の、平日自宅ゲーム会を開催。年末でいろいろとお忙しい中、参加して下さった皆さんには、いつにも増して感謝したい。以下は、遊んだタイトルについての簡単な覚え書き。どれも面白かったので、明日以降あらためて詳しく書いてみたい。 Steel Driver…

New York Giant at Minnesota Vikings(Week17)

NFL

レギュラーシーズンの最終戦。 HFAを確保しているGiantsにとっては消化ゲーム、地区優勝を賭けたVikesにとっては負けられないゲーム。

2008年を振り返って(その4)

一度は遊んでみたいと思いつつ、タイミングが合わずに未プレイのまま終わっているタイトルは多い。昨年、あるいはそれ以前からずっとプレイ候補に挙がっているのに、今年「も」遊べないまま終わりそうなタイトル。 Europe Engulfed:PHYさんとお会いするたび…

どうやって朝起きるようにするか

今月の初めから少しずつ慣らしてきた昼夜逆転生活。これを、どうやって元に戻していくかが現在の課題。NFLのシーズン中ということもあるので、2月くらいまではかかりそう。……思い切って、Pro Bowl観戦ツアーにでも行って、一気に直すか(願望を含むウソ)。

第六大陸・2(小川一水):ハヤカワ文庫

今年の141冊目。こちらも一気に読んでしまった。群雄劇。こういう終わり方は、好きだなぁ。