メビウスゲームズへ

予定の仕事が少し早く終わったので、メビウスゲームズにお邪魔した。今回手に入れたのは

  • テレパス会議
  • 百科審議官
  • ごいた
  • ゲーム探検隊(書籍)

の4つ。最初の二つはずっと気になっていたタイトル。どうしてもゲームマーケットには行けないので、入手は半ばあきらめていた。当日行けなくても、こうして購入できるのはとてもありがたい話。さっそく、日曜日にやろう。
後者の二つは、先日の「水曜日の会」に出席したときに入手を決意したもの。ちゃんと買いましたよー>草場さん。


購入後は、メビウスママさんとお話。ゲームに関する話は、1%にも満たなかったような気が。お忙しいところ、長居してすみませんでした。