整理運動

旅団長が撤収し、残った3人で『Suburbia』を。

■Suburbia/7回目/3人/最下位/80分■



えーと、性懲りもなく、またこんなことしてます(苦笑)。Power StationもRecycle Center(だっけ?)も獲得できず、いいところなく最下位に沈んだ。いたるさんがトップ。Fancy Restaurant、ハマれば強いことがわかった。
うん、やっぱりコレはすごく好きなゲーム。遊ぶたんびに展開がガラッと変わるところがいいなぁ。Goalタイル以外は公開情報だから、ルールの説明もしやすいしね。ただ、Goalタイルの引き方(と、残し方)にはハウスルールを入れたいような気がする。いたるさんが提案してくれた「3枚引いて、1枚手元、1枚公開、1枚は捨てる」ってのを、次は試してみたい。


★評価:回転寿司10皿(変わらず)