FedExからのメール

昨日の朝、FedExから荷物の発送を知らせるメールが届いた。例の「Through the Ages」だ。伝票番号を元にWeb上で荷物の状況をしらべてみると、「3/1、18時到着予定」となっている。これまでの経験上、FedExの荷物が届くのは12-14時頃(18時到着予定の場合)。そんなわけで、今日は仕事をずる休みして、自宅待機をしていた。
14時を過ぎても、荷物は来ない。遅れてるのかなーと思って、再度Webでチェック。すると、到着予定が「3/2、18時」になっていた。。。連続でずる休みはできないので、明日は受け取れない。不在配達の連絡調整によっては、受け取るタイミングが来週にずれそうだ。ああ、残念。届いていれば、土曜日にテストプレイができたかもしれないのに。。。